ゼクシィ縁結び 口コミ

ゼクシィ縁結びは出会えないの?出会えなかった口コミガイド

長い期間恋人がいない生活を送っていましたが、あまりに単調な日々に寂しさを感じていざ婚活を決意。
お見合いパーティーや街コンなどいろいろな方法の婚活を検討し、日時を気にせず自分のペースでできるネットでの婚活を選びました。いろいろなサイトがありましたが、口コミで評判がいいのとサイトが使いやすそうだったのでゼクシィ縁結びに登録。素敵な恋人を作るぞと意気込んで開始しました。

 

 

 

ゼクシィ縁結びは初めて見るサイトでしたが登録も簡単で希望のお相手の検索もわかりやすく、すぐに何人かの方とのやり取りが始まりました。今までなかなか異性との交流がなかったので一体どんな話題で話したらいいのか…と不安に思っていましたが、プロフィールに載っている趣味のことや仕事のことなどを話しているとあっという間にメールには文字がぎっしり並ぶほどになり、まだ会ってもいないお相手ですが親近感がわいて非常に楽しくやり取りが続きました。お相手からも概ね好感触で「お付き合いしたらどこへデートに行きたいですか」などという質問にちょっとドキッとしてしまったり、心ときめくような瞬間もあってとても新鮮な気持ちでいられました。

 

 

 

やり取りを数回続けたところでいよいよ直接お会いしてみたいなと思い、アドレスの交換を申し出てみると「もう少し仲良くなってからでもいいですか」というお返事が。少し急ぎすぎたかなと思い謝りのメールを入れると、それ以後のやり取りがギクシャクし始めフェードアウトしていってしまいました。きっとご縁がなかったんだと気をとり直し、他の方とのやり取りに集中しました。しかしその後もなかなか直接お会いするまでには至らず、結果ゼクシィ縁結びではまったく出会えないという有り様になってしまいました。
結婚情報誌として有名なゼクシィ、その名前を冠したサイトだったので結婚にも前向きで恋人が欲しいと思っている方が多いのかなと思っていましたが、実際にお会いすることもなく何も始まることはありませんでした。

 

 

 

メールで好感触だっただけに、何が理由でなかなか前進できないのかが未だによくわかりませんが、ネットでの出会いですからどうしても警戒してしまう気持ちはわからなくもないです。しかし、やはり恋愛に発展するには一歩踏み出してみないと何も始まらないんじゃないかなと思います。
ゼクシィ縁結びと平行して他のサイトでも活動を続けていますが、自分にも早く素敵な恋人が見つかればいいなと思っています。
ゼクシィ縁結びb1

 

 

肯定的な反対意見も。。。

実際には悪い口コミばかりではありません。結婚に結びついたカップルも多数おり、婚活サイトならゼクシィ縁結びと宣言しているリンク先のようなサイトも多くみかけます。
やはり口コミはその人のバックグラウンドもしっかり含まれているので、実際に自分が使うときは慎重に考慮が必要です。

 

婚活サイトには出合い系の側面もあります。しっかり婚活する為に運営の人も働いているのですが、やはりそういった出合い系目的で使用する人を排除することはできないでしょう。